【雑談】明けおめ&去年振り返り

akeome!
新年ですよ!まったくそんな実感無いですけど!
とりあえず、今年もメダベルをよろしくお願いします
去年の目標何立ててたっけ・・・

メダル外では
・絵の練習
・ゲーム作る
・JAVA覚えたい
→お前全部サボってただろ

メダル関係では
・ガリレオJP100
・クルーン5色
・クルーンセイムカラー(黄色除く)
・状況問わず一撃万枚
・プラネットスクランブルチャンス発生
・JPC4,5球(を外す)
・JPC6球で外周5色センタープラネット
→JP100と一撃万枚は見事に達成できました!クルーン5色とセイムカラーはチャンスこそあれどダメ
→Pスクランも抽選自体はありましたが・・・

・ギャラクシーでJACKPOT
・一撃万枚
・カラーボーナス完走
・ライド5スポ
→一撃万枚は無事に達成!も他がてんでダメですね・・・もちろんチャンスはあった

と言った感じでしょうか、途中で預け77777枚も目標にして一時期達成するもすぐに調子乗って破綻、
落ちて増えてまた落ちて銀河で大逆転、でも微妙に目標に届いていません

せっかくですし私も去年のことを振り返ってみますか
長くなるのでひと月につき数記事だけ触れる形でやってみます 久々のリスペクト

 

1月

何やら賀正戦記とやらをやってますね・・・正月辺りはイベント盛り、
ガリレオで1日に7回もJP100球になるという戦場化してました
そういえば今年もやっているみたいで、ついこの前の時にガリレオのJP100が一度だけ発生
まぁ私は3万負け中でガリレオなんてアウトオブ眼中でしたけど!
今年も参加しようかなぁ

で、話を戻して・・・
ついに長々と追ってきたJP100をこのイベント中に獲得して涙目と
100チャレンジは呪いしか無くて筐体設置中に取れるのかなぁとか思ってたけど今じゃ普通っていう
慣れって怖い
そして預けが死にかける、ここでくたばってたらこのブログもここまで続いてないんじゃないかなぁ
例の銀河と言い、ピンチになると何故か救われる私である

2月

預けが本当にピンチで、まさにアウトオブ眼中であったメダリンクに手を出し始めます
ここでお茶犬について教えてもらってなかったらこのブログが続いてなかった可能性が・・・
感謝感謝ですホント 実際預け100枚とかでしたし・・・
昔のレートは今より断然高くて切れてたら復帰も難しかったでしょう

3月

なんだか北斗の研究を始めたようです、それは置いておいて
初の世紀末タイム&YRの昇天JPが一日で発生するという大波乱の日があったようです
世紀末タイムとか他人のすら最近見てません・・・マジ都市伝説
ところでこの記事内でお前を超えるって言ってますが未だに超えてませんよ?どうしたの?
まぁ29連、近いとこまで辿り着いてはいるのですがね・・・無理!

そして意外と古かったYRのJP100球事故
急にメール来てなんだと思ったらコレ、何があったのかね!
私も私で58球大事故を後々起こすことになるとは・・・

スクラン7倍事故もこの月かぁ、色々起こりすぎだなコレ

4月

山シリーズの神イベント始まりです、最初で最後
こんなんだから火山撤去されるんだよなぁ・・・
そして今見直しでビックリするくらいロングな記事、この中で色々しすぎ!
今となっては中々書けないような展開です、これくらいしたい!
って言うか4月の記事うるさすぎる、ここまで長文記事書いてたのかと少しびっくり
またスクラン事故らすし・・・ギャラもロマン砲撃つし・・・
濃厚な新年度過ごしやがって!

5月

意味不明なJP100球が続いた日がありました、これ一体どれくらいプログレしてたのか未だに謎
誰も取れなかったあたり呪いの一種だなぁ
そして2段目が塞がれてしまった火山、真の撤去理由
おかげさまでだいぶ増やさせていただきました

6月

1日3JP、後にも前にもこの日だけです
使うタイミング明らかに間違ってたけどな!
引き続きガリレオ、動画化もされた例のスーパーアフターモード
こちらも最近は経験できてませんねぇ・・・まぁ一人プレイ自体があまりないとも言えます
もう1つ、月またいじゃってますが一人でJPB60も引き上げてしまった事件
思い出したくないわ!

7月

氷山大事故回、これ以降氷山には嫌われ続けるのであった・・・
今じゃその対象がギンガーンに向けられてるから大丈夫だ!
そういえばギンガーン事故らせた後に氷山やったのですが一段目速すぎて頭痛くなりました
というかボールの動き全般的に早いし3段目ちっちゃいしもうなんだこのゲーム
それ以外は特に何もなかった月かな?まぁSNCブッパしたのは完全にお馬鹿さん
後々それを後悔することになったんだぞお前!

8月

パソコン逝った月です・・・忘れてないぞ焦ったんだからな
今では考えられないライド大連荘、ちょっともったいないヒキかも
ガリレオもヒキがヒキですぺしゃるぶろっくまつり開催してたり
トータル万枚所持とかしてたり、今だとビジョンが浮かばない
ってこうやって記事見なおしてると猫猫書いてあるのですが止めてくれませんかね?
他にもガリレオで楽しいことしてたり、何度も書くけど最近こんなこと無いよ!?
いや7倍事故は・・・あれは・・・
事故だった!

9月

見直したらかなりのキチ記事、ここに来て初のスピン店エントリー
GOLDJPはいつ取れるんですかね・・・あっさりと1FGでもってく人もいるけどな!
ギャラのJPリーチ今までで一番熱いナンバー、そして一番熱い枚数
大興奮で大爆笑、そんな日もありました またJPリーチ掛けたいね!5万枚で!
見返すとこの日のJPは運命的なものも感じます
YRはあっさりと昇天させてるし、この日あたりから私のジュエル熱が再燃してきたっぽいです
ジュエル最高!

10月

そろそろ最近と言ってもいい時期
一周年として最適なガリレオのアルティメットJPもう二度と起こせないよこんなの
惜しくもYRには勝てない!何故奴に勝てないのだ!
とはいえこのボール数で1球当たり300枚近い平均値を保ったのは本当にすごい
ガリレオには感謝しきれませんね・・・
感謝しきる前にまたまたネタ提供、スクラン裁判が開廷されます
ガリレオが神掛かってる月だなぁ
一方氷山の方はと言うとひっでぇ引きでボコボコに、継続型の抽選嫌だよもう
いや好きなんですよ?でも平均値全く届いてくれない印象しかないのよ

11月

私初めてのワイルドローゼストップライン、と言っても異色ですが
今では黄薔薇がブームみたいでこれじゃ歯が立たないですねぇ・・・
ジュエルに関しても動画とかいろいろで本気出してます
やり方次第でどうにでもなるゲームなんだ
カプセルガードという教え技も本気出して恩恵を大きく受けた日も
そして私の初ギャラクシー万枚、思わず声出ましたね
ビンゴマスター、ふさわしい称号だな 台詞よく聞き取れない・・・

12月

最早つい最近
スカイミックスで800枚を超えるレジェンド級のことを起こすも5倍でなければダメよ!
悔しいです・・・ホントに
ギンガーンも入荷し状況は一変しますがその前にトリコロさんでまさかのトップライン成立!
でも全部2倍!ネタやってる場合じゃねえ!

ギンガーンをひたすらプレイ、研究中の今ですが
預けをハイベット限界近くまで減らしてしまい
私のksラックを恨み年越せねぇよと思っていたあの瞬間

全てをブッ飛ばしたハイパー200ベットプラネットラッシュ
つい先日の出来事・・・

 

長々とここまでありがとうございます、見返してみるとこんなにもリンク貼れるネタあったのか!
もしよろしければおすすめ記事だけでもご覧いただけると嬉しいです
では今年一年、メダルもその他も頑張っていきましょう!
まずはガリレオ100球JPだな!

3 thoughts on “【雑談】明けおめ&去年振り返り

  1. はち

    追記:イラストも癒されました。何故アップルジャック…まさかアストさんブロニーなのでは…!?

    返信
  2. はち

    あけましておめでとうございます。
    今年も一年間宜しくお願い致します~。

    アストさんもプッシャーでは色々と伝説を打ち立てているようで…
    ジュエルの動画とか見てますよ。ついに!私の!ものになるうう!!とか、
    摩訶不思議アドベンチャーの一度音楽切ってから成功した時に流す編集とか笑わせて貰ってますw

    黄バラは別にブームじゃありませんよ!
    単にBAYONのプレイヤーレベルがおかしい(ここ重要)だけで、ANY並びでも白並びでも十分凄いです!
    アストさんのルトリコのトップラインも脳汁ものでした。今年も一発期待しています。

    ということで、はちでした~。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      あけオメです!今年も楽しい一年にしましょう!

      わお、ありがとうございます!ジュエル動画は何故か気合入れてますね、というか編集無いと猛烈に地味なゲーム・・・げふん
      おかげで編集時間も残念なことになっているのでモチベーション続く内に消化していかないと、ですね;
      はちさんも最近ビデスロ動画かなり上げてらっしゃいますね!すみませんがギンガーン病が治ってから視聴させていただきます;
      どうも最近は頭が銀河逝きで・・・

      JPランキング20万枚でトップ3行かないってオカシイデス、うん!そうだ!そうなんだ!
      私の環境だと山シリーズの廃ベッターすらいないですし、想像つかないですな・・・
      ビデスロは生憎(プレイするのは)2機種しかないので限られた中で頑張ってみます;一撃万枚がまず目標かな?

      >>AJ
      げっ、バレる・・・! あ、あーその、英語勉強しなきゃ!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。