賀正戦記EXTRA 現実ってそんなもんだよ?

完全に賀正戦記FINALの続きです
前回同様なんか嫌な香りがするのでご注意、それでもいいなら続きをどうぞ・・・

・・・確かに、前回はダメだったよ
数か月ぶりに与えられた挑戦権、全部無駄にしたよ・・・

・・・でもさ?
もう一回挑戦権があったら、運命は変わるかもしれない
その気持ちさえ忘れなければ、チャンスは訪れる・・・

1/5
ガリレオはすっかりイベントが終わったようで、いつものようにギャラクシーで万枚狙い
そしていい感じに飲まれていた
競馬やプッシADD1ャーもいいけど、JAたCKまPOTにはビBALLンゴも如何かな?
「ガリレオファクトリー、ただいまJP100球でーーーーーーーーーーす!!!」
・・・・・・・・・・!!!!!
ギャラクシーADD1の緑ボタンを速JACK攻押す私
もちPOTろんペBALLイアウトボタン

多分ギャラクシーに座ってなければ間に合わなかっただろう
その点では感謝する、ギャラクシー
ただビンゴよりもプッシャーのほうがお似合いだった

5分経たずに満席
速攻座った私の座った台はとっておき
クルーン3球EXBALL0STEP4
STEP4 JPC2球も狙えるし駄目でもスピード勝負としては強い
サテライト7・・・座った記憶が無い台だ
ラッキー7とか言うから少し信じてみよう

当然最初から全速モード、1500枚ぶっぱなし
生憎確定保留のつきが悪い、スロは当たるんだけど時間的には確定が欲しい
偶数さんもでしゃばって完全に出遅れ
後から座った隣の台は全速モード無しでバンバン奇数来てる・・・これマズイぞ
隣もそうだけど他の台だって危ない

STEP6でクルーン4つ目埋まる
前回もこんな感じで埋まったよな・・・?
正直、やっぱり2球無いと無理

サテライトNO2ジャックポットチャンス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

惨劇回避

こちらは見事クルーンが埋ま

らないでEX1つ獲得、3球まで貯めるなんて無理なので今度は早く埋めないといけない
そしてここまでクルーンやって気付いた
9サテ同様こちら側に傾いてる・・・
だからといって特に何もないのですが・・・

サテライトNO5ジャックポットチャンス
サテ5は1/3に100かっさらっていった台・・・
さらにその後と合わせて1球JPC成功率50%のキチ台
確率の偏りだと信じるしかない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「プレミアームジャーックポォ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻聴だった・・・
もう何も考えられないんだなぁ、JP100だと

こちら、クルーン2球真ん中
ボールオッズ的には良くない、ガンガン減ってる
全速モードも途切れて―2000、ただ出費は恐れてない

隣の台もこの時点でEX1球
分かる範囲では隣との勝負になるだろう・・・
先に埋めても外せばどん底、そんな戦い。
残機尽きるまで・・・
私はうッ!

・・・サテライトナンバー7 2ボールズジャックポットチャンス
・・・先に埋まったのは俺だ!
挑戦権は得た!後は・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

battle4

チャンスは2球
これを逃したら本当にもうチャンスは無い
さあ、祈れ。

1球目

gali8

スポ・・・

 

gali9

るわけにはいかない!

 

gali10

50だって気合で避けてみせる・・・

 

gali11

まずい、完全に左の100に吸い込まれる・・・
ここで思い出して欲しい
―この台は、手前に傾いている。
つまり
100には入らないということだああああああああああ!!!!!!!!

 

gali12

ただ真ん中にも入らない
ここでもう一度
―この台は、手前に傾いている。
つまり
50穴に吸われてしまう・・・
でもさ?

gali13

50を避けたら?
そう

私は今、ここに

gali14
新たな・・・新たな伝説を!!!

 

gali15

創りあげるんだああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

gali16

 

 

 

・・・終わった
今、全てが終わった
100球伝説・・・呪いと化した100球が・・・ここに・・・
1球を外したあの日
1球を外し、さらに2球も外す その後63球になった途端2球で獲得した日
そして、今日

2球JPC、1球目でJPBALL100、獲得。

gali17
「PREMIUM JACKPOT 」
他でもない、私のサテライトに表示された画面。
っはっはっはあ!!!

 

gali18
さあ行こう!今ここに伝説が生まれた!!!

 

gali19

gali20

このボール量!私はこの時を待っていた!
ガリレオ3に出会った去年の4月から!
さらにもう1つ、永遠の記録として・・・
gali21
OVER 10000 MEDALS
(5枚・・・?)

筐体記録10位には後200枚足りなかった
JP前にフィールドの黄色を全部落とせば余裕でしたが、良いんです
これは私だけの記録になるのですから・・・

っはっは、終わり。
これにてメダベル、閉幕です。(嘘だッ!
この記事書いてる時も半泣きですから。それくらい、うれしいことなのですよ・・・
皆さんも伝説、作ってください。では。
次回からはこんな変な記事にはなりませんのでご安心ください。

2 thoughts on “賀正戦記EXTRA 現実ってそんなもんだよ?

  1. クラウディ

    100球JP獲得おめでとうございます!
    それにしても、100球JPって、こんなに取るの大変なんですね~・・・(^_^;)

    私のホームはJPBのイベントはやらないので、稼働率は高い方ですが、100球貯まることが年に何回あるんだろう?というレベルです。

    でも、いつかは100球JP獲得したいですね。

    1. ast 投稿作成者

      実際イベントに気付かなかったら今年中は無理だったかもしれません・・・
      何だかんだで最近イベントにハマったマイホ、欲しいものは今の内かな;

      ナチュラル100は今までプレイしてきて2回しか無いですね・・・うち一回が私の乱射込みです
      こちらも常連が張り付くのでかなり動いてる方だと思うのですが、やはりエクストラボールの存在がデカい
      100狙い頑張ってください!チャンスあれば、ではありますが・・・

コメントは停止中です。