賀正戦記FINAL ガリレオファクトリー

賀正戦記3ndの関連性のない続きです
この記事書くまでにプレイしたゲーム記事どうしよう

なお、私は何か追うものがあると非常に熱くなってしまう人なので
この記事からは大変な中二病の気配を感じます。ご注意ください。

さらに写真がやたらと多いので 続きを読む に書いてます。
よろしければどうぞ。

1/2に絶対外出しねー!と思ってたくせにゲーセン行ってしまう
そしてその日に宣告されたガリレオファクトリーJP100イベント
しかしプレイするには完全に手遅れ、席空いたのが帰宅ライン3時間前
途中参戦してもクルーン埋めてる間に取られるのは明白・・・
その後も100にしてくれるとは限らない!だって本日8回目とか言ってるし!

と言いながら座ったああああああ!!
☆WELCOME NEW CHALLENGER☆

サテライト9、ここはクルーンの軌道がすっごいぶれる台
EXBALLを溜めるのに向いているもののこの状況で溜めている場合じゃない
しかし空台はここだけ・・・

最初から全速モード、10分で1500枚消化
予想以上に奇数が来た(てっきり内部終わってるかと・・・)もののシーソーに嫌われるあるある展開
途中何度かJPCされるも2,1,1がハズレ、ノーチャンスで終わりたくないですから
・・・EXSTEP6
早く埋めたい気持ちはあるものの、やはり2球は無いと・・・
その選択はシーソーにゆだねられたがフィールドにポーン、クルーンに頼むことにします
その結果・・・

DSC_0085
イメージ画像
ふぅ
そう来てしまったか
仕方ない・・・
一球で決める!!!

battle1

100穴にボール接近
gali1

・・・!
gali2


ここで
決着がついた・・・!

 

 

gali3
外した!?
けどセンターにもう一回向かう・・・!

gali4
弾かれた!?

gali5
う・・・
うわあああああああああああああ・・・

 

 

 

やっぱり・・・無理だよ・・・

・・・翌日、開店凸をした
常連が当然のようにガリレオへ特攻、ガリレオ以外のゲームはしないのか?

・・・上がらないJPBALL
・・・
・・・・・・・。
何故ガリレオをしているんだ、私は

疑心暗鬼の私に一筋の光
ADD 1 JACKPOT BALL コール連発
これは100への兆し・・・!来たか!

しかし前日からの持ち越しなのか2球JPCを先にやられる、しかも入りやすい4サテ
何も考えない、周りだって何も考えてない・・・ただ、結果を待つのみ

・・・沈黙、訪れる普段の雰囲気
何とかなった・・・

たとえこんな状況でもガリレオをすることを忘れてはいけない
DSC_0027
あっついでー!

DSC_0028
その後スクラン2倍で独占、常連が誰も手を出さないレア状況
3000枚ゴチです!全速モードも捗る!

DSC_0030
再度ウルトラチャージ

その後、スクラン5倍ぃ!?
DSC_0034
これだよ、これ!
青スクランにお世話になったのはこれで2回目です
さらに
gali6
ポップアップバレル、開始虹だったので150スパナ混じってました
で、気づいたのですが が虹色のことがあるんですね、それが150だった
後々HP更新しよう、ただ分からないのが虹ドスッで飛んじゃうかもしれないこと・・・

ハッ!!
少し忘れかけてた、何してるんだ
今日はJP100を取るしかないんだ
勝ちは目標ではない!

他人のJPCを無事に外し、私の番
EXSTEP3で埋まったので妥当、さあ始めよう

battle2

・・・スポッ
d
・・・
写真撮ってる余裕なんてないのでイメージ画像となってます

夢も希望もないのか?
この呪いはもう解けないのか?
100球伝説MINI
1球JPC 0/4
2球JPC 実はない
3球JPC 0/1
これだけ見れば割と普通の経歴な気がする
まぁ挑戦権剥奪直後にJPCっていうのが多かったし・・・

その後ガリレオは満席、常連は全員JPCを外し振りだしへ
今までEXBALLを持たれていたことが多かったのでこれは完全に平等対決
勝つなら今しかない。

先ほどの取り分をほぼ溶かしEXBALL1個獲得
奇数が来ないので少し出遅れている、この間に数人JPCを外した
両隣はEXSTEPを溜めまくっているので本当にヤバイ
この調子だと3球JPCだろう

・・・ここで、とうとう時が来てしまう
DSC_0085

行こう、新境地へ
新たな世界に旅立つ用意はできた・・・!

battle3

歴代初2球JPC
護衛をつけてJPCは久しぶり・・・

1球目はどうしようもないスポ
ふー・・・
どうも2球持つと1球目がどうしようもない入り方してしまう
さあ、2球目で、決めよう。

外周を軽くL字、暴れるな!落ち着けホールドボールに当てるんだ!
動くんじゃない・・・

DSC_0604
駄目だ・・・さようなら
また、機会があれば。私は挑みたい。

次に控える3球JPC、私の位置からは抽選が見えない
・・・長い緊張の間、外れる
私と同じ運命を辿るのか、あなたは・・・

更に隣の台の3球JPC、入る瞬間を目撃するしかないのです
・・・2球外れる、そして筐体から響く「プレミアムジャーックポォ!!」
そりゃそうだ、60%二回外せなんて思ってはいけない
どうせこうなるはずだったのだから・・・

隣は見ない、自力で100を取るまでは絶対に

しかしキャリーオーバー100が継続、もう片方の隣はEXBALL2持ちなんだけどね?
こちらはシーソーに嫌われながらもEXSTEPを貯める

「プレミアムジャーックポォ!!!」

え・・・!!!
完全に油断してた
一球で取られる可能性を忘れていた、何故忘れたんだ
こんな結果でJP100狙いが終わってしまうとは・・・
・・・・・・・・・・。
しかも常連の話だと真ん中入ってがっかりしてた一見さんとのこと
いや、いやいやいやこちらは何回もやって真ん中入ってないんですよ!
しかもガッカリって一体何を期待してたんだ!

諦めて普通のJP多いガリレオをしよう
100でなければ呪いはかからない、さらに私も冷静
正直先に取るならどうぞ取ってください状態。100はこんな心理的弊害も生む・・・

なんだかんだで私が先に2球JPC、隣ゴメン!呪いがかかってない今、私は最強に見える
だからこそ
DSC_0040
JAAAAAACKPOOOOOOOOT!!!!!!!!
さすがNON100、呪いなければ勝てる!

DSC_0041
お約束の先頭オッズ潰し、ただし黄色率70%はある!!!

DSC_0042
思ったより伸びなかった、黄色ナチュラル14コンボって初代じゃないんだぜ!!!

でもこのおかげで本日+2000
100取れなければ負けないを目標にするしか・・・

その後さらに追いました
なんと積んでた箱全部消費
何やってんねん!さすがガリレオって言うべきなのかもしれないけど!

原因は当たらない奇数とEXBALL2
噂のJPC3球を久しぶりにできる

運のいいことに(?)EXSTEP0でクルーン埋めることに成功
DSC_0047
JPは53、取れるか…!

1球目
スポッ・・・

2球目
外周緩くL字、向かいをくるんとして隣へ・・・
典型的外れパターンだけど大丈夫かこれ・・・

LAST
ホールドボールにHIT!90度折れ曲がる!

gali7
J A C K P O T
超気持ちいいい!あの入り方気に入った!

黄色率70%、私のJPは黄色多い法則
いい感じにクリティカル事故起こして・・・

DSC_0048
やったね!さっきより多い!
この日のガリレオは何とか+2000に再度戻してFINISH
ふー満足満足!!!
・・・・・・・・・・・・・・・。
そういえば、私普通にガリレオしに来たんだっけ?
この期間だけ特別だからって理由で来たはずだった
忘れるということは諦めたのか

 

 

・・・・・・・・・。惨劇は繰り返す

もうこのガレオに興味は無い・・・

どうせ100になない世界だしね・・・

行こう、新なガリレオを探しn

 

 

嘘だッ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。