賀正戦記3rd 北斗の拳

賀正戦記2ndの関連性のない続きです

確か三回目のこの記事はギャラクシーにする!とか言ってたのですが
撮ってた画像が2枚しかなかったようです・・・ボロ負けしたっけ?あれ?
というわけで急遽北斗ネタ

まずいきなりですが

昇天目指す動画を上げました。今まで記事書かなかったのはこのため。
開幕ストック持ちですがどうなるか…?

さらにホームページで北斗記事追加しました。
ただ、データが無いのでそれを除いた部分だけです。

で、正月に実践は全然してないので最近の実践込みで書きます。
とは言っても全く覚えてないので写真貼るぐらいです。
DSC_0078
HPにも使った画像なのですが、実はこれ外しまして・・・
右で固まってる中の真ん中にある7に入りそう!って思ったらビョンって跳ねて右端ポケットに・・・
うおああああああ

DSC_0070
結構ボール出たのですが撮影的に外光がすごい反射したのでやめた台。
ボールでまくる台でも当たるとは限らない、うん

DSC_0093
3テン7テンはいつ来ても気持ちいいいいいいいいいいいいいいい!!!
通常時の3テンはドッキドキです
カウントダウン疑似で3テンしてたときは興奮度やばかった、完走してユダリーチ当たり
FUUUUUUUUUU!!!!!!!

で、ある程度実践してきて分かってきたこと
・通常時の当たりの差がすごい
勝った台は50枚で突発当たりとか。止めようと思ったら333とか。
当たらない台はガチで500枚飛んできます。
・乱世もすごい
確率1/8の公式発表がありますが正直怪しい。
500枚飛ばした台は3連荘が限度だったのに対し当たる台は連荘が止まらない。
止めたい?連荘するぜ!
おかげで簡単に七星フィーバーを点けることができます。
・でも七星フィーバーの点き方に差は見られない
特になかったです。当たる台でも言うほどつかないむしろ悪い。
過剰投入はやはり危険。
・その他も差は見られない
チャレンジバトルとかJPC配当とか。
百烈乱舞に至っては2回中両方とも1,5テンパイ。

北斗の立ち回りは座る台はケンレベルとして、止める時は状況問わず大当たりしない時ですかね
当たらないと何も始まらないですし

jp
久しぶりにとったJPがデカかった
落ちは5割程度ですね、あのメダルの材質は落ち無さそうだと思っているのですが・・・

さて、ここまでにします。
次回は最終話ガリレオファクトリーJP100イベント
私は目指すものがあると暴走するので
最初から中二病モードの予定です。ご注意を。

4 thoughts on “賀正戦記3rd 北斗の拳

  1. はち

    北斗の動画うp乙です。
    見てみたら、これかなり面白そうですねえ。今度空席あったらやってみよう…。
    自分は北斗のパチとかスロは打ったことないんですが、やってるうちにすぐ分かりそうで安心。

    レッドジュエルパクられた件などはご愁傷様でした~。
    火山で全て埋めてから5bet連打しにくる人とか、全体で共有しているタイプのゲームは殺伐としますよね…。
    しかし、それゆえ上手く自分の利益としてキメられると楽しい!楽しいのです!くそう!私達はメダルゲームの魅力からは逃れられないんだ!

    1. ast 投稿作成者

      >>はちさん
      面白いですが当たらない台は恐ろしいくらい飲み込みますよ!
      そういう台だとBB全く無くて楽しむ以前の問題の可能性があるのでご注意を・・・

      あの事件はなんかもうどうでもよくなってきました・・・
      何故かって最近毎回RED2500なんですよね、価値ががが
      さらには昨日(1/11)BLUE2500とかもう何考えてるのレベルのことが
      共有あるゲームはやっぱり相手を祝うくらいの気持ちがあればいいですよね(まあ私には到底無理ですが)
      運で周りに勝つ!実力で周りに勝つ! 圧 倒 的 ド ヤ 状 態!はっはっは!

  2. クラウディ

    北斗の拳レポお疲れ様です。
    知らないことが沢山あって、大変ためになりました。

    導入当初は大球が2往復くらいで決まるダイソン仕様で、ある程度JPが狙えましたが(多分、最初の回転は早いですが、白いところが目立つので目押し出来ます)今は、粘る仕様に急変し、完全に狙えないですね。BB全点灯も結構発生します。

    私は、最近、乱世モード頼りの完全にハイエナ狙いです。なので、通常モード演出。ほとんど見てないですね・・・・(^_^;)

    1. ast 投稿作成者

      >>クラウディさん
      JPCはマイホも半周ないくらいで落ちやすいので777の時は結構狙えたりします。
      結魂は無理でもBBの塊とか。
      そういえば長期抽選だと全BBになるんでしたね、マイホでは絶対見られ無さそう・・・

      乱世頼み・・・確かに通常時より断然当たりやすいですよね
      なかなかボールが落ちそうな台は落ちてないのでマイホでは出来ないかなぁ・・・
      生憎突発当たりが通常時しか来ないのは玉にきず。乱世中も突発当たりってあるんでしょうかね?

コメントは停止中です。