ちょっと遊びすぎではないでしょうか

雪かき中に足が股まで嵌まる→後ろに倒れるはコケたに入るのでしょうか!?
これが入ってしまうと今年のNOコケチャレンジは即失敗なのですがそれは・・・

 

出撃頻度が高すぎる問題が発生しているにもかかわらず出撃
いくらなんでも人多すぎでした、メダゲーエリアが物凄く蒸し暑い・・・
まともに台が空かず、ギンガーンやらなきゃウワァァァと行動面で縛られる
ではその空き待ちで一体何をしていたのですかあなたは?

 

ひとまずガリレオのイベント狙い、JP100はイベントが無い今となってはこの時期しか取れないでしょう
ナチュラル100なんてそっとやちょっとのことじゃ起きませんし

で、座ろうと思ったらいつも通りの掛け持ちバ・・・おばちゃん、もうこれだけでやる気大減少
JPが60台、履歴見ると前日に100球が何度か出ているようでコレはやってるなぁ

DSC_3540
10サテ、既にクルーン4です
久しぶりに50OVERのJP欲しいなぁと思っていたら

案の定あらゆるサテライトからJPC告知
プレイヤー二人だろ・・・なんで4つのサテからJPC受けなきゃいけないんだよ・・・
おまけに後半2つでボコボコ崩されるJP、さすがにJP台放置して他サテの運営にいそしむのは信じられんなぁ
一体何のためにやってるのか分からない
この日被弾したのは6つのサテから、あれ?他のプレイヤーはJPC行ってないのに・・・

既にメゲてますが私の方は

snow
んっほぉぉぉぉぉ!!!!!!!
DSC_3543
黄色5個でクリティカル暴発、いい感じになってきた
プラネット2000は最初のJP出された直後の補填1球目で出現、10サテの私は成す術無し
もはややる価値が・・・

DSC_3545
この記事で学んだことはちゃんと生かします、10サテは右側もちゃんと届きますが一応
ピンクが右で止まってしまいましたがこの後吹き飛ばしに成功、左側で防壁作るの忘れかけた

DSC_3550
うん、我ながら完璧だ!
でも即死するファクトリー、ここでスロを途切れさせないのが黄色パラダイスの鍵なんですけど
保留溜めてたら落ちるだろうなぁ ある意味稼働サテは多いのでスクランも期待できます

snow2
この偶数のDUPで600枚まで辿り着いたけど逝った・・・

 

DSC_3552
\YELLOW BALL CATCH UP/
黄色であれば特攻は仕掛けません、が急ぐ用意は完了

 

GON

 

DSC_3555
EX1STEP3になってしまったうえにスロットが完全死亡、色々展開があったもののこの時点で-1000枚
全然取り返せる範囲ですがちょっとスロさん何とかしてください
ギンガーン浮気しますよ!ウズウズ

 

12時から100球になったりしないかなぁとか思いつつ5倍コンテ

 

DSC_3557
ンヒョォォオwwwンマァァァイwww
300枚越え!やったぜ!

 

DSC_3558
待って終わっていいとは言ってない

見事爆発しました、でも1650枚だよすっごいおいしい
この時点でプラスに転換、ですがこれでもスロが当たらない

そして12時になりました

・・・何も起きない!ですよねー
去年どのタイミングでやってたか思い出せないなぁ
なお、この日は一度もイベントを開催しなかった模様

DSC_3560
それを見計らったかのように撤収埋め、いやSTEP5なんだよなぁ・・・
10サテで2球なら取れると信じたい、JP30球だけど再度マイナスに向いてしまったので
是非ともプラスENDを行いたいのだ と言うか取れないと勝負に負けた気がする

 

ボール2球で挑戦
ファクトリーチャンス!真ん中の穴以外に入ると敗北確定!

snow3

snow4
ネタ成分ゼロで終了、見事である
せめて中央経由してくれないと画像分割できないのよ?

 

DSC_3562
綺麗に振り分けられました、経験値は貯まってるはず
ただ問題があり、手前左にいる黄色が非常に厄介
処理するために左にメダルを入れるとそれも動いてしまい、流し切れない可能性が大
まぁ、もっとも黄色だけ拾えたら問題は無いのですが
前のJP、両方とも補填ボールがきったない配色で泣きそう
私に救いは無いのか 黄色率50%割ってる気がしなくもない
こういう時に多人数・・・じゃない、多稼働は助かるかも

 

DSC_3564
スクラン2倍の惨状である

 

その後の経過の画像はちょっと飛びます
無事に色4球でチャージ\グリーンボールキャッチアップ/乗っちゃう
急げええええええええええ!!!

 

 

DSC_3566
ギリ間に合ったか・・・4球救い、って言っても最初の1球はチャージ用の黄色ですが
現在カプセル待機待ちにプラネットボールがあり必死に流そうとメダル入れてたら
\グリーンボールキャッチアップ/
また!?カプセル黄色ばっかりだからこれ決まればかなり美味いぞ!!!

 

 

GON

 

DSC_3567
ピンクブロックでオッズ200継続でしたけどまぁ知ってた
色々あって±0くらいになりました、現状維持って大事

 

DSC_3568
STEPあまり貯めずに埋まりました、JPは40球程
現状維持中にJP出したら出た分そのままプラスなんやで!!!

エラーが発生しました

まさかのJPC開始直前にハンドル詰まりエラー
JPCのテーマが数秒流れてメインテーマに戻りました
え?これエラー復帰したらどうなんの?

と思いつつ復帰すると
なんと通常の全体BGMの中でJPCを行うことに
中央の穴の光もナシ、ただのクルーンチャレンジかな?

なーーーーーんにも緊張感のない中JPC、10サテでJPCやってることに誰も気づいてないんじゃ・・・

 

snow3
あっそうスポりますか・・・画像はイメージ
ここでJPかましたら一体どうなったんだろう 誰にも気づかれないJP?

 

この後何も起きなかったので終了、JP0にも関わらず±0なのがガリレオの素晴らしさ
でもやっぱりコレジャナイ感が漂うなぁ・・・って言ってもチート相手に善戦したほうでしょう
この後ギンガーンに向かおうとするも空いてない、どうしよう
ジュエルで50枚くらい増やしつつ時間潰そうか・・・

後半へ続く

2 thoughts on “ちょっと遊びすぎではないでしょうか

  1. たくまろ

    どうも、たくまろです。年明け早々熱い展開ですね(^^)ギンガーンプレイしてみたいです。私の行くゲーセンは先月ヒョーザンを導入しました(*_*)なんで・・・。ギンガーンじゃないの(;_;)でもプレイしたら面白かったからいいや(笑)初プレイでしたが2000枚勝ちました。(20BETのブリザードラッシュ15連チャン)年末に納めのジュエル行って来ました。2000→7000。ビックレッドの棚ぼたポロリあり180BPの4連チャンあり最高すぎる展開でした。メダベルさんの追っかけリーチの「ぎゅ」のフレーズが好きです。つい言いたくなります(笑)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      どうもです、今回どうしてこうなってしまったのでしょう・・・BP50でREGEREGEREGETとかもあって大困惑です
      氷山15連荘おめでとうございます、私の氷山はめっきり連荘しない相性になってしまったのでギンガーン頼みです;
      氷山は氷山でラッシュが続きさえすればそれに見合った倍率はくれるのでギンガーンよりは連荘期待感は高いですね
      でもこれが面白いならギンガーンは滅茶苦茶面白いですね>< 私も銀河導入前は氷山至高!(勝てないけど)でしたが今では・・・
      筐体がデカいので導入はちょっと厳しいのかもしれません;正直マイホが入荷するとは思ってなかったくらいです

      相変わらずの勝率と枚数ですなぁ・・・もしかしてそれで少ない方だったり?
      180BPとはまた出しにくい数値ですねwそこで4連荘は強いなぁ、他人に崩されなければ当分安泰パターンですよ!
      一度盗賊を捕まえておきながら何故かまた逃げられる男の子君すきです、200WINを切り裂けない男の子君もすきです
      それなのに何故か決闘には強い男の子君だいすきです!ぎゅっ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。