ぬああああ首がああああ…
ゲーセンに長時間滞在してから寝ると、寝相が悪いのか朝に絶望的な痛みに襲われることが…
多分朝1回目に起きた時は大丈夫な気がするので2度寝したときにやらかしてる
その日中真顔で前向かないとしんじゃうとか罰ゲームかよ…
そう言えば3月終わりにピクセルファンタジーにアプデが入りましたね
称号追加…でチラチラ見ていましたが、FT3と同じでユーモアが無くてなんだかなあって感じ
アニマみたいにフリーダムな称号が全然ないからセットする気にならないっていうか気に入るものが見つからない
1球目 → http://blog.medavel.net/?p=8845
2球目 → http://blog.medavel.net/?p=8866
3球目 → http://blog.medavel.net/?p=8932
4球目 → http://blog.medavel.net/?p=8948
マジカルシューター4球目、
このゲームの記事化ってクッソ難しいから最後になりそうですよ…
今回はJPC周りについて、時間がないときにプレイできない理由はここに
個人的には3時間は確保してからプレイしたいゲーム
スタート、今のところ収支がツナガロッタの真逆を行ってて草生える
まずちょっとだけ自分語りタイム
ボーナスのアタックチャレンジの成績中々やる…やってない?
ただリトライやシャッフルも成功扱いされている気がする、こんなに挑戦した記憶がない
流石に後日外しました、予告クッソ弱かったのにボーナステンパイしてきて連打したけど間に合わず
あとレベルアップ特典ですが、予想付く部分だけまとめてみました
NEXT | 累計 | 到達時ボーナス | |
Lv1 | 10 | 10 | *** |
Lv2 | 20 | 30 | 戦士武器 |
Lv3 | 30 | 60 | |
Lv4 | 40 | 100 | 戦士胴 |
Lv5 | 90 | 190 | |
Lv6 | 140 | 330 | 戦士頭 |
Lv7 | 190 | 520 | |
Lv8 | 240 | 760 | 魔法使い武器 |
Lv9 | 290 | 1050 | |
Lv10 | 300 | 1350 | 魔法使い胴 |
Lv11 | 310 | 1660 | |
Lv12 | 320 | 1980 | 魔法使い頭 |
Lv13 | 330 | 2310 | |
Lv14 | 340 | 2650 | 弓使い武器 |
Lv15 | 350 | 3000 |
Lv18で全員の装備が揃うことになります、4/4のアプデで全員の装備追加+Lv40まで上限開放とのことなので偶数レベル到達で装備が貰えるという法則は崩れないでしょう(Lv20はボス解禁になるのかな)
ボーナス突入時:+10exp
称号獲得時:+10exp(恐らく、最初の称号とかで入るとは思えないので難易度次第で設定されているのかも)
ステップゲット:+10n exp(価値による?50BETでは銀鍵で30、金鍵で40,50、赤羽30、青羽40でした)
JPC終了時:+20 or +50? exp(撃破未遂で20でした フェニックスは倒したら50あった気がするので撃破か未遂かで別れるのかなあ)
空白部分がメダルWINになるわけですけど、額が完全に分かりません…
Lv13到達時に4000枚貰えました、ですがLv15到達時に520枚
ずっと50BETで打ってきているので何もぶれる要素はなかったのですが、強いて言うなら理由は忘れたけど1BETで1発打った気がする
まあここは単純に、額は中の人の気分次第ってことにしておきましょうか
あと、Lv1でexp5が何故か貯まってそれ以降ずっと1桁目が5です
この5って何で貰ったのか全く覚えていません…
===ボスセレクション===
対決相手を選ぶために、シューターの中央にあるチャンスゲートにボールを投げ込む必要があります
流れは画像を用意していないので公式見ればいいよ(投げ)
もしですが、5球以内にチャンスゲートに突っ込めなかった場合は下のポケットにOUTが発生してしまいます
OUTに突っ込んだ時のペナルティは誰か検証してくれるんじゃないですかね…
まあよっぽどのことが無ければボス選択までは行けますが、発射速度に勢いがありすぎてぶっ飛んで行ったり、逆に勢いゼロでタイミングが合わずにゲートをポカしてしまうことはあります
そういう場合は反対側から一発撃つと良いです、片方がダメならもう片方は安定している気がする
抽選に行けたら☆x3(2/5)、☆x4(2/5)、☆x5(1/5)から選択、☆x5じゃないと正式なJPCではないです(重要)
しかも相手によって消費されるステップは変わり…
☆x3 : 鍵2本(4,5本目)
☆x4 : 鍵3本(3,4,5本目)
☆x5 : 鍵全部
と、☆x5を引けない限り永久に1,2本目のカギは消化できません
なのでそこに高価な鍵を埋めてしまったら死にます、地獄を味わえ
故に鍵0本で捨てられている台はほぼ無いです、安心してください(笑)
逆に、☆x5を選択したら止められるな!と思ったらこれがまた大間違いで、そもそも羽の処理はどうするの?というのと仮にJPを獲得するとおまけで鍵1本が付いてきます
ハイベッター絶対殺すマン、慈悲はない
せめて☆5と戦うために粘ろうと思っても内部の機嫌次第で鍵どころじゃない収支になったり、気付いたら羽がいっぱい集まってた…なんて酷い有様になるかもしれません
羽は絶対に全て消費されるので有情ですネ
===ボスバトル===
まあどっかで見たことあるやつです…自力感薄すぎぃ!
ターン制バトルでこっちのHPが削られる前に相手のHPを削ったら勝ち、HPは
☆x3 : 600
☆x4 : 750
☆x5 : 1000
となっており、価値の低い相手程撃破率は高いです
HPを1, 25%, 50%, 75%削るごとに等しく配当をもらえます
ついでに相手の攻撃力も異なっており、
☆x3 : 60
☆x4 : 70
☆x5 : (記憶に…ございません!)
のはずです
攻撃シンボル3種と盾シンボル3種がありますが
攻撃 : 色に対応したキャラが攻撃、個数と連鎖数でダメージUP
盾 : 1個でも消せば効果は一定、色に対応したキャラが防御
で、相手の攻撃は基本的にこちらの誰か一人に飛んできます
防御キャラに当たればノーダメ、無防備なキャラに当たればダメージ
誰に飛ぶかなんてまあ…うん
なお、強MISSポケットとMISSポケットもありますが
MISSは行動失敗になりそのまま相手のターンになるので注意
また、当然ですがパズルで1個も消えなかった場合もこうなります
(これがあり得るので一応パズルの盤面は見ておこうね!)
更に強MISSだとパーティー全員に攻撃が飛んでくるので3倍ダメだぞ3倍!(正確には0.5+1.0+1.5倍)
これに入れたらほぼ無理なので、何としてでも避けましょう
ついでにですが、3すくみの相性が存在します
弱相性の攻撃(緑→赤など)はダメージ0.5倍、強相性の攻撃はダメージ1.5倍になります
この法則は敵味方どちらにも適応されるので、可能な限り弱点キャラは盾で防御させてあげたいところです
ポケットでチャンス表示されているシンボルは弱点攻撃(ある程度個数があるときのみ)を表しているだけなので、別にわざわざそれを狙う必要はないです
むしろ連鎖がダメージの要になるので、連鎖を見つけて狙った方が手っ取り早いです
ただラストスパートの時は一気に畳みかけた方が得、攻撃は最大の防御って
ちなみにだけで弱相性のシンボル2個で攻撃を仕掛けたら2ダメージしか入りませんでした…
逆に11連鎖位すると900ダメオーバーでもはや何でもありです、一撃必殺みたいだぁ
ところで、キャリーオーバーした6本目以降の鍵ってどこに行くんですかね…
配当が増えている気もしないし、JPC終了後に加算されるわけでもない
もしかして無駄?
===ボス撃破===
ボスを撃破すればボール払い出しTIME☆
配当はボールが入賞したら獲得なので、トータル枚数は最後になってみないと分からない!
配当パターンはラウンド間で鍵の価値により変動し、一番低いパターンが5(ポケット3つ),10(ポケット2つ),25(ポケット1つ)
今のところ出た一番高いのが
これ、全部青羽でフェニックス単独撃破したら最後だけこんなパターンでした
現状では虹鍵を手に入れることはできないと思うのですが、虹鍵を揃えたらこんなパターンが出てくるんじゃないかな
少なくとも金鍵では出ませんでした
なお、☆x5撃破だと皿ポケットもラウンドごとに1球だけ有効になります(高配当)
最終ラウンドで鍵が1本そこに配置されるので…
金x3、銀x1、銅x1で☆x5撃破したら推定20000枚表示でした
一発目のJPCで☆x5撃破したせいで簡単なイメージが刷り込まれましたが、以降☆x5を選択したことはありましたか…?
===みんなでJP!===
みんなでステップ(羽)が貯まると全員参加のボスバトルに行けるよ
プレイされていない台でも発生するため、乱入は可能です
メリットは皆無と言っても良いですが
開催中はボーナスゲームがみんなでBATTLEに置き換わり、成立でこのボスバトルが行えます
このバトルへの参加条件は羽を1枚以上獲得していること、あるいはボーナス突入条件を達成すること
内容としては普通のボスバトルと同じです
羽を2枚以上獲得していると、バトル中にやられても完全復活することができます
なので羽を貯めた台でなるべくプレイしたいところ、青羽だったら確実です
配当は削ったHPに比例して獲得出来ます
比例と言ってもベット数どころかその時の価値で大幅に変わり…
このように変わってきます、同じ50BETなんですがねえ
ついでに言うとどっちも通常時からの参加ボスバトル
価値が変わるのは一度通常時に落ちた場合、そのバトルの間や羽を使って復活した場合は変化しません
(多分…使った羽の価値が変化したら変わるのかな
ほとんどの場合、50BETの青羽ではダメージの3.6倍配当でした)
フェニックス君のHPは2500、属性は登場毎に変わるので3色全てに対応しています(全てのボスでそうですが)
更に3~4ターン経過すると一撃必中の必殺技を仕掛けてきやがります
フェニックス君の攻撃力は160もある上に、この本気モードは確定で全体攻撃です
まともに食らえば480も持っていかれるのでほぼアウト
ただし
強MISSと違ってこちらは行動することができるので、その気になればノーダメでやり過ごせます
最悪でも相性的に弱い味方はガードさせたいところ、それだけでもダメージ半減です
パズルで狙えるなら攻めてでも狙っていきたい、これを防げるとかなり有利
ただし、羽による復活をした場合ではこの本気モードに移行するターン数はリセットされません
通常攻撃で乙って復活した直後に本気を食らってああああああああもうやだあああああああああああ
ってなることもあります
こんな相手に2500ものHPをどうやって削るんや…って初見の方は思うでしょう(思いました)
開催時間40分!良かったな!(45分?)
しかもその間はJPCが保留されるから消化したければ倒すんだな!!!
ってことで閉店前厳禁です、閉店前ってことは人もいないでしょうし
ただでさえ鍵の消化に困るのに羽でこうなってしまうので本当に辞め時に悩みます
見事皆で撃破出来たら、貢献度に応じてボールが貰えます
☆コナミ達成☆
貢献度は与えたダメージなので挑戦回数よりダメージの方が大事、一気に特大ダメを与えたらそれだけで貢献度ガッツリゲットです
一番貢献した人は5%増しのボール数、トドメをさした人は50球ボーナスなので
1100球貰えます…
この時のタイムは羽5枚、セブンジュエルズ半連打ガン回しで約10分と余裕の撃破でした
途中で10連鎖900ダメをたたき出したのが大きかった、配当はダメージの5倍くらいあった
JPのルールは同じです、額は使用した羽や再挑戦時のベット数次第
独占すると☆x5ボス撃破時ぐらいの配当が貰えるのでこれが実質メインJP、与ダメ分抜きでこの枚数です
ボス撃破のJPはバトル中の配当も込みの表示
乱入でも貢献さえすれば枚数は貰えるので中々美味しい
以上マジカルシューターでした、内部が良ければクッソ楽しいです
枯れたらどうなるんでしょうね…想像したくない
レベル上限が今後いくつになるかは分からないけどMAXまで頑張れたら頑張りたい
マイホ破産してるのにサブホが万枚あるクズはこちらです。
マジカルの羽ステップがどうやら5betから出現することを知ったので5betか10bet辺りで回しまくれば増えるのではないかと思い始めてやった結果、結構増えてヨカッタヨカッタ
銀河でようやく大都会流せたのが一番ヨカッタのだけどね…
Medabel氏はイカのフレンズなのかぁ…(いきなりフレンズ化させてすみません!なんでも(ry)
行けるゲーセンがほぼ無いのでマイホサブホって概念がいまいちわからない人でございます
一時期スピンのためだけにちょこちょこ通っていた店がサブに当たるのかもしれませんが、あまり意識したことが無かった
この前鍵持ち越しちゃって1,2本目に埋まった金鍵を回収すべく1BETで乱射していましたがそう言えば羽は出てこなかったですね
久々にある程度座っていた他のプレイヤーも全然羽を集めてくれなかったのでハブられているのかと思いましたがそっかぁ…
羽確保済みの台に座る人はちょっと覚悟が必要ですねこれは
大都会ほんと都市伝説級、出ても信じてもらえないレベル
わーい!かわいー!
…最近協力してくれる人がフレンズ化してしまったので毒されつつあります
見てる限り楽しそうだし早めにマジカルシューターに手を付けたいなぁ
稼働は絶望的に低いがまぁそれはそれで…
メダルゲーム動画漁ってたら長文で文句書きまくるメダルゲーマーがいて普通に頭おかしいと思った
ANIMALOTTA STAGE 35 アニマの事件簿その交尾の構図 第一章「時計仕掛けのボール抽選ゲーム」作るつもりでしたが上司→乙姫 COATさん→ペンタ SNJ→イカ NT→ドラゴンまで思いつきましたが医者の配役が思いつきませんでした……(本題)
ってウェブサイト欄に書こうと思ったけど流石に長すぎたので普通のコメント欄に
少なくとも私は嫌いじゃあないですねぇ、ファンコロにも愛好家はいるんだからどんなゲームだろうと好きなやつは好きなんや
申し訳無いけど特に理由のない長文文句はスルーかなあ、時間さきたくないし
この前ほぼ毎日カジノ動画を上げている人がとある機種のルールを把握しないでプレイ、当たりを捨てておきながら勝手にマイナス評価下してたのは流石に は?って思った
案の定コメント欄と低評価ボタンが荒ぶってた
すいませーんJPC応援ですけどぉー…まーだ時間掛かりそうですかねー?
交尾の構図とかクッソエロい…エロくない?
アニマも繁殖しないといけないんだなぁって思うと神秘的で仕方がない
使えそうなアニマは正直これ以上いなさそうだから他のキャラ混ぜるしかあるまい
とりあえず黒猫君は攻め
ぬわあああああああああああああん足が痛いもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
2時間睡眠でギリギリなのでURLだけ…
やりますねえ!
確率収束出来た感じかなあ、そこまで根気強く課金する姿勢は憧れちゃうゾ…
(やりたいとは言っていない)
ねんね☆
都会は駐輪場で金取られるのか…そもそもチャリ9kmでも30分以上漕ぐ羽目になりそう
1時間オーバーの徒歩は慣れてないとしんじゃう、うちも初めてこの店に通う時の徒歩往復2時間は足ガタガタになって次の日ロボットみたいな歩行してた
正確には当時学校帰りで有料駐輪場にチャリを止めていたのを忘れていました
(いつも無料の方に止めてた)
あとこの時は預けがなかった
所持金はある程度無いと不安な人だからあんまり突然の金欠に陥ったりしないゾ…
全然持ってなかったときは無いことを常に意識するせいで買い物が滅茶苦茶ぎこちない
特にメダルを借りる時は過剰に持っていきます、良いところで切れたらまずい
何だかんだ課金しちゃうのはFT3の闇だと思う
店側の回収プランの1つとしてはこれ以上ないくらいの出来だと思う
「スナイパーズショット」の1st JPが8,000から5,000に下がっていたので、崩されたようです。
そこまで非現実的な難易度でもなさそうな気がしますね。
3rd、4thが手軽なので、それに比べたら大分厳しいですけど。
はえぇ、出るときは出るもんなんすね…
飾りだろってくらい出ないJPもあるので、その気になれば出るって分かるだけでも良い気がします
特に1000倍近いやつは、某チキチキの2nd(MAX125BET機で12万枚近く?、非MAXBETでも条件を満たせば確率で落とせる)が最近崩壊したらしいのが中々ビッグニュースな気がします
でもそれまでのプログレはもう帰ってこないんやなあって…
50ベットビンゴはくっそ楽しかった
ボーナスゲームもアラクネがまじでもりもり増える
でもボールアホみたいに乱射したいからビンゴドロップに帰ります(設置あるとは言ってない)
ついにFT3でゴールボーナス990取りました、なのに専用の称号無いとか泣きそう、初代にはトロフィーあったのに
あとFT3もチームフォーチュンなんですね、ステーション再起動でロゴが出ました
ツナガロッタの勝ち方が最近わかった気がする、結構プラスで終われてる(確実に勝つとは言ってない)
1BET乱射なら大丈夫平気平気☆
単射でも乱射でもそんなに差が出ない場面ってこのゲーム無いですよねえ、ちょっと残念?
まあ他のゲームで乱射して損しない場面ってのも無いですけど…
称号無いんですね…意外、毎月とか曜日の称号は貰っても虚しくなるだけだからもう少しネタに特化した称号が欲しかった
ロッタシリーズはそれなりにプレイしているつもりですがそれでも50%埋まってないくらいです、それくらいで良いんだ
ツナガロッタの勝ち方は前に分かった気がして惨敗中なのでもう何も言いません…
一瞬たりともプラスにならないので、プラスの味をもう完全に忘れてます
あぁ^~ついに自分でバンク番号を書かなくてもAPできるようになりました。
ずっと狙ってたワイルドトリプルセブンの3rd JPと4th JPを崩せたので良かった。
かつてガジャスのJP1万枚×3ラインを他人に崩されたのはトラウマです。
VFのエッグチャンスも半年間ほぼ毎日引いてますが、
e-pass、PASMO、スマホの3つのうち
一番たまってるスマホがエッグシリーズ4/6コンプです。うち2枚かぶり。
エッグは1か月に1回くらい出る確率なのかな・・・。
あと2つ揃ったら遂にエッグシリーズのコンプですが、
確率的にはあと9回くらいエッグを引かないとコンプできませんね。
1か月に1回エッグが出るとして9ヶ月・・・。年内にコンプできるかどうか・・・。
草
なんかもう、相当メダルゲーム廃人の道を進みましたね…
北斗のことで色々聞いていた時期があった気もします
3rdと4thは比較的現実的に崩れてくれるの好き、2nd以降は…まあ崩れないからこそプログレJPなのかもしれないですが
コナミメカスロはJPリンクしてない限り誰かがその台に張り付いていたらもう詰みですからね…
目の前でやられたらダメージが大きすぎる、特にその人がメダルが全てで記録に価値を見出ださない人だったとき
やってるのか…(困惑)
激レアも良いところですねえ、多分そういうのはミリオンパラダイスが運営されていた頃にやるものだったのかもしれませんねぇ
あれ、ガチャ3回ストックに加えてスペシャルなガチャも獲得できるので、それで集めていくのが普通なのかも
365日普通に回して揃えられないとか、週1勢に生きる道が無いですし…
まあ自分はもともと廃人気質なので、以前はネトゲを猿のようにやっていました。
VFのエッグチャンスはミリパラ前提のバランスだと思います。
エッグシリーズどころか、他のシリーズもほとんど揃ってないです。
アイテムごとにレア度が決まっていて、低レアアイテムがかぶりまくってるのかもしれませんが・・・。
出てくる卵も黄色か緑の低~中価値卵なので厳しいですね。
赤卵は初回しか出ませんでした。
こわいなあ…
猿って程ではないですが一時期やっていました、何か高価なレア装備をドロップした辺りで急に冷めてフェードアウトしましたね
止める時は何も言わず自然と離れるのを実感した瞬間でした
レア度はありそうです、少なくともシリーズごとには…
自分はスフィアとカラコのアイテムはストレートで埋まりましたけど、これって単に対象ゲームをプレイしたら必ず被らずに揃うってだけですかね
まああんまり煮詰めるものではないかと…
ヴィーナスボール以上が出たことないです…一応他の人がJPCを出したのは見たことがあるのでこの店でも極々稀に出ないことも無いって程度だったのかな
いつの日からか店に行ってもガチャ回すだけ回すってことすらしなくなりましたね、プレイする時に回さなきゃいけないってくらいの考えでした
どうも、ラウワンの養分復活した者です
復活記念に2500枚タダで貰えるクーポン寄越してきやがったので有難く頂戴しに行こうかと思います。
マジカルシューターで溶かせばいいのかな(錯乱)
はいとうすごい(小並感) 50BETでそんなに貰えるんですね・・・
属性に3すくみの関係とかますますRPGっぽいですね。
コツコツレベル上げとか育成要素好きだから釣られそう(ウズウズ) でも稼働率低いなら死にそう(恐怖)
鍵は・・・何かアニマのリンゴみたいですね。いや、インリンのチップと言うべきか?
メダルゲーマーのツイッター巡回してましたが
ぼちぼち「エレメンタルビンゴ狙えるんじゃね?」と気づき始めてる人が増えてる模様
攻略が本格化するのも時間の問題でしょうか。
自分が養分になるとは死ぬほど嫌だけど、人が養分になる様を眺めるのはもう気が狂うほど楽しい(屑)
せっかくマジカルシューターやるなら経験値関係の調査お願いします、ボス達の画像なら何でも出しますから
稼働はヤバイですね…一時間ごとにエナしようとうろつかれるんですけど…
中身としては戦略要素バリバリでほんとすきなんだけどなあ、最適解を求める感じが良い
属性武器が追加されているので、フェニックス君の属性に合わせて変えたら有利になるんじゃないかなーって、とか
強いて言うならそうしても結果は内部に左右されてしまうところでしょうか、弱点キャラを防御させても等倍キャラに攻撃が飛びまくったらあんまり意味ない
遅い…遅くない?
いや言い方悪いですけど、SNSに流される人ってメチャクチャ多いと思うんですよ…
誰かが神ゲーって言ったらみんな声を揃えて神神言い始めるのはなんかおかしい
評判を判断材料にするのはもちろんですけど、それをそのまま結論にするのは論外ゾ
>人が養分になる様を眺めるのはもう気が狂うほど楽しい(屑)
オニや~あんたオニや~(白目)
自分が遊んだメダゲの中ではダントツで難しい
ボーナス一度も引けないし相当人を選ぶゲームですね・・・
唯一の成果は不死鳥君討伐に貢献したくらい(520win)ですが 自力感薄いorz
経験値調査は全く進んでません 何しろ狙いのマスに全く刺せないので・・・(良くて成功率1/6)
現状は両端 シューター真下の釘の間 中央付近に釘当てての真ん中狙いに絞ってます
んが、ぶっ飛ぶともう予測不能
7ジュエルを1BETで半乱射してたらいつの間にかLv2まで上がってたくらい?ボーナスによる経験は含まず
後はBET上げての検証くらいだけど 狙えないので今はまだ無理 流石に増える希望くらいは持ちたい
戦略要素に関してはアレですね、悪条件を自力でほぼどうにか出来るならゲーム評価上がりそう
RPGの縛りプレイみたいなギリギリで戦略練るのが好きな人も多いでしょうし。
只「自力で」どうにか出来なきゃダメだけど。
SNSに関しては自分もあんま人の事は言えないですね・・・
彼らの価値基準は「誰でも手っ取り早く稼げるか」「稼ぎ方に再現性があるか」が全てじゃないかと
だから酷評ゲームも稼げれば手のひらを返すワケです 単純ですね
正直に言うと1ゲームだけウルトラ廃ベットして見事に惨敗して去る人を眺めるのホント大好き
動画で〇〇枚賭けてみたwwwやばすぎwwwって奴は動画時間見て何も起こらなかったんやなーって妄想広げるの大好き
相当人を選んだ結果がこの稼働率で流石に悲しくなりますよー…
回収期に遭遇した意見としては、現金投資でコイツと戦うのだけはロッタレベルでやりたくない
預けの範囲内で遊びたいゲームですねぇ
とりあえずログインボーナスがexp5の正体だったことは確認しました、あと称号ごとに獲得経験値があるのも確認です
レベルアップによる獲得メダルはもう完全に予想不能になりました、回収期ほど渋っているような気はします
狙いのマスに刺すのは端でもない限り無理なのでそんなに考えてないかなぁ
一番狙ったら得しそうな場所は狙うけど、ベストポジションに入るかどうかはもちろんお祈り
一応狙う個所としては両端と皿ポケットの内側部分の計4か所で、中央ビタ狙いはしないです
絶対中央じゃなきゃダメ!って場面は滅多に無いでしょうし
ボーナスゲームにさえ突っ込んでしまえば回収期だろうと関係ない様子なので、ボーナスの中身に関しては自力で何とかなります
アラクネで全部オッズアップに突っ込めば600倍くらい増えるんじゃないですかね?
アニマで適切なナンバー8つ入れたら勝てる、みたいな非現実的な案だけど
そもそも回収期はボーナスが失踪するから意味ないですね…
どうしてもと言うならビンゴでオールライン組みまくるとかそんなレベル
うちもこうやっていろいろ意見書きまくってるけど、鵜吞みにしちゃダメだゾ
マジカルシューターで特定の手順組んだら確実に勝てる、とか流したら一発で食いつきそうですねこれは…
勝てるかどうかだけでメダルゲームやってもそこまで楽しくないと思うんです(銀河並感)
預け3万しかないのに50bet全ツッパであやうく破産しそうになったバカですこんばんは
終わってみればあら不思議預けが倍に・・・神ゲーだこれ
1、2本目の鍵は1betで埋めてますね、まぁ鍵のある台に移動する方が楽なんですけど
50betの金一本で星4JPが5500枚、星5JPが10000枚だったんで金鍵捨てるのは勿体ないと思います
逆に内部がヤバそうに感じたら4本目5本目も1bet連打で埋めるとローリスクに高額鍵処理できて良さげです
フェニックスそんなに貰えるのか・・・
ビンゴで取り逃がす×3でした、自分で出したのに
採算合わねぇんじゃねという疑心暗鬼に勝てなかったのが敗因か
今度でてきたら全ツッパしてみます
ボーナスゲームは個人的にはスゴロクが神でイカがワーストですね
アホみたいに連打してたらマイナス2000枚で唖然としました
技術が足りてないなぁ
コナミゲーの中ではシャドプリ以来の神ゲーですね、稼ぎやすさでいったら比較にならないほど
ただし内部が死んだらどうなるのかが・・・
過疎ってるので回復に時間が掛かるのが難点かなぁ
申し訳無いですが増えたから良いゲーム評価は極論を突き付けられるのでやめようね!
あー金捨て勿体無いかあ…
なんか飲まれる匂いを感じたのでstep3に放置してしまいました、選択+撃破出来る保証もないので
1bet埋めも考えたのですがなんか作業っぽくて嫌だったのと経験値ボーナスを調べたかったので50以外で打ちたくなかったのですの…
しかし、☆5に金3本溶かして20000なのに1本で10000ってどういうことでしょうね?
鳥逃すのはメチャクチャ勿体無いですね…
自分も最初は協力ゲームなんだからショボいだろうなーって思ったら貢献度50%でも15000返ってきて流石にビビりました
一人だとビンゴでまったりしていると間に合わないかもしれません、スロかジュエルで回すのが良い気がしますが…ガン回しで収支に悪影響が出そうで気になる
イカちゃん可愛いじゃん(勘違い)
クラーケンはたまに全力連打している人がいますけど、せめて1回目で気付いてほしい
自分は出るタイミングでシューターの角度が良ければ左右計6発打ちくらいですね、悪ければ基本入らないので数発打ってスルーな感じ
倍率や鍵がかかっていたらまた事情は変わりますが
ちなみに個人的には止め時が作りにくいという意味で今のところ良ゲー止まり
常に技術を要求するのは脳がとろけるほど好きだけど、おかげで二時間くらいでもう疲れる…
ボーナス枚数はダメージボーナスも込みだったので予想枚数は3500と7000だったかな?
どちらにせよ捨てるのは勿体無いと思いますね
みんなJPもでてきたので全ツッパしてみました
結果2万枚獲得しても全ツッパ開始時よりもマイナス1万枚←
連鎖全く繋がらなくてヤバイことになってました、預け無い時なら破産してたレベル
この時は直前のボーナスゲームで既に1万5000枚増えてたので中の人が不機嫌だったのかもしれません
これも内部次第ではローベット処理を検討した方がいいかも・・・
ちなみにみんなでJP中は武器変更できないようになってるので敵の属性に合わせて組み替えるのは無理でした
長時間やって死にそうになった時は海に何も考えないでメダルガバガバ入れると脳細胞が回復するような気がしますw
あれ、予想枚数ってボーナス抜きでの換算なんですかね?
まあ流石に3本目の鍵くらいは消化しようと頑張ってみます、1本目に埋めたら流石に面倒だからいいや…
2本目には絶対埋めないようにしますか…
うわあ、マイナスは痛い
ある程度貢献したら後は他人が撃破してくれたら楽ですねえ、なお稼働
羽使っても貢献できていなかった場合はもうローベットで投げ捨てることも考えた方が良いかなあ
やれるだけやって内部の危機を感じ取ったらローベットって感じなら行けるかな?
どうやって危機を感じ取るかって問題ではありますが…
結局なんだかんだ行けるやろって思って最終的に爆死するのはツナガロッタでもう慣れた
あっそこ対策されてるのね…何故そんな微妙な部分を
属性武器の倍率っていくつくらいでしょうね?高めならちょっとギャンブルっぽくて装備したくないなぁ
個人的には安定感が欲しい派です
そこで海をチョイスするのか(困惑)
死ぬほど負けたら更に追い打ちかける行為に走りがちなので、プッシャーにヤケクソしていた方が収支的にはマシですね…
真似してみましょうか、いやそもそも勝てばいい話ですけどNE!